人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーグ戦のお知らせ

 4月6日よりリーグ戦D1は開幕しますが、エキサイトステージは俺の諸々の事情により4月7日に試合を行いますのでお知らせします。
 俺の勝手な日程変更に応じてくれたタンタカタンさん、イナズマ11さんに感謝するとともに、エキステクラブメンバーにもお詫び申し上げます。

 今日は偶然、リーグ戦に参加しているオイスFCとマッチングしたんですが、何か変な緊張感がありましたね(汗
 多分お互いに意識していたんじゃないかなぁ。下手なプレーはできないっていうのはもちろんのこと、途中抜けやデススラ等の非紳士的行為もできないわけですから、中々気持ちの良い試合ができたと思います。
 ただ試合内容については改善したいところがあるので、リーグ戦までに善処したいところ。

 なお今月の試合日程は9、13、17、20、23、27日となっております。皆さんよろしくお願いします。
by u7i8o9 | 2011-04-03 23:47 | FIFA