人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月10日 クラブ活動結果報告

 久しぶりにANY交代制で臨んだ今日の活動は、初戦を0-7と大敗したものの、その後は9連勝とかなり良い感じで終えることができました。またクラブ初めての11人での活動で、試合内容もかなり安定感がありましたね。

 まず初戦ですが、僕がANYを担当した試合ですね。前半押し込まれ続けて7点を奪われ、後半攻勢に出るも点をとれずに敗北。前半は前線にボールを渡すことさえできなくて、本当に申し訳なかったなぁ。どうも自分の短所として、ボールホルダーへの寄せ方やパスコースの切り方が甘いようで、相手に速攻しかけられると対応が微妙にずれてシュートまでもっていかれることが多い。
 チームの失点も、相手の速攻への対処やハイボールの処理のミスからのものが多い気がします。今日の10戦目の失点がまさにそれで、守備の人数は足りていたにも関わらず、クロスから相手FWにフリーでヘディングを決められたものです。
 こういった部分部分の詰め、ポジショニング、ミスしないこと、ができれば理想なんだけどなぁ。これが当たり前にできたらどんなに強いか。

 ところで、今日サブクラブかもしれないクラブとあたりました。聞いたことないクラブ名だと思ってチームメンバー見てみると、全員が有名なタグの人で構成されていて、しかもFIFA11でも同一強豪クラブに所属していたはずの人達である。試合終わってポイント見てみると、やっぱり200ポイント程度のクラブだったという。
 サブクラブを否定するつもりはないけれど、エキステも10の末期にフレンド集めてつくったクラブだから成り立ちは同じようなものだけど、俺はあまりこういうクラブとは試合したくないなぁ。試合を通じて感じる妙な親睦感・ライバル感・高揚感・好感がこういうクラブ相手にはないので。

 今日の成績 9勝0分け1敗

参加メンバー
・エルさん
・レコパさん
・カイゴシさん
・キムチさん
・まゆしぃさん
・モンスターさん
・アクマルさん
・ウキョウさん
・ニンジャさん
・フジさん
・モンテさん

1戦目● 0-7 対Art Soccor HK

2戦目○ 3-0 対NBA2K11
      7 (4) - 1 (1)
      60 - 40
      81

3戦目○ 3-0 対Art Soccor HK
      10 (9) - 7 (1)
      54 - 46
      76

4戦目○ 2-0 対Mercy
      6 (6) - 8 (6)
      56 - 44
      76

5戦目○ 3-0 対Kambing FC
      切断勝ち

6戦目○ 4-0 対Zzz666
      切断勝ち

7戦目○ 2-0 対On99number1
      4 (1) - 3 (1)
      60 - 40
      81

8戦目○ 3-0 対Metabolic Japan
      10 (9) - 1 (1)
      65 - 35
      82

9戦目○ 3-0 対Holland Kingdom
      切断勝ち

10戦目○ 2-1 対Chiiissu
      9 (5) - 8 (4)
      53 - 47
      80
by u7i8o9 | 2010-12-12 03:30 | FIFA