人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月27日 クラブ活動結果

 本日のエキステの活動結果です。

 6勝0分け1敗

 参加メンバー
・キムチさん
・モンテさん
・ナオトさん
・カンプさん
・レコパさん
・ニンジャさん

 新規メンバー
・モンスターさん(MonsterTackle21)

1戦目○ 4-1 対Metabolic Japan
10 (7) - 3 (2)
56 - 44
86

2戦目○ 5-0 対KATATU JAPAN
10 (7) - 1 (1)
56 - 44
83

3戦目○ 1-0 対KATATU JAPAN
7 (4) - 4 (2)
47 - 53
71

4戦目● 1-2 対KATATU JAPAN

5戦目○ 3-0 対COIEDA
9 (7) - 4 (3)
51 - 49
76

6戦目○ 4-2 対OMANTAN FC
8 (6) - 2 (2)
59 - 41
79

7戦目○ 2-1 対GIANT KILLING
5 (3) - 7 (4)
53 - 47
76

 今日は新しくモンスタータックルさんを迎えての活動でした。モンスターさんには4試合CBとしてプレイしてもらいましたが、かなりの安定感でした。本人はGKの意欲が強いらしいのですが、カイゴシさんとCBを組んだり、前線やってもおもしろそうですね。
 チーム戦術をウルトラディフェンシブにして中盤のバランスを少し見直したんですが、どうだったでしょうか? あまり効果はないかもしれませんが、今日は中央を強引に突破される事が少なかったように思います。ただ、それだけに4試合目の敗戦が残念でした。

 しかし、4試合目の敗戦を見てみるとちょっとおもしろいですよね。2戦目・3戦目・4戦目と対KATATU JAPAN3連戦だったのですが、最初は大勝、次は接戦、最後は敗北。同じ相手でも結果が全然違いました。エキステはポジションをそれほど固定せずに試合しているので、試合毎に内容が変わってくるのですが、今回の3連戦はそれが顕著に出たかな? この3連戦を掘り下げれば、ポジションや状況毎に有効なプレイの特徴が分かるかもしれませんね。
by u7i8o9 | 2010-11-28 04:05 | FIFA