人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お笑いクラブマネージャーu7i8o9!

 今日のクラブ活動結果 4勝1敗1分け
 引き分けの試合においては、私がPKを盛大に外したために勝ち損ねてしまったようなもんです>< ただ試合内容は1-4の劣勢から最後5分で3点を奪って同点に追いつくという内容で、もしも私が4点目を決めたヨツさんの立場なら興奮のあまり失禁を禁じえなかったでしょうね。

 で、ACミカンに1-2で負けてしまいました。自分は右SBを担当していたのですが、裏を狙ってくる相手3トップへの対応が非常にまずかったですね。相手が3トップの場合、相手STを両CBが対応、相手WGをSBが対応するのが基本なんですが、度々裏をつかれてしまいましたし、自分一人だけライン残っててオフサイドとれなくてピンチっていう場面もありました。
 攻撃面でもまずかっです。自分がボールをもったとき、パスコース探しながら持ち上がろうとして結局パスミス連発。相手のフォーメーションは3-4-3。SBが持ち上がったところで、相手MF4人にパスコース切られた上に相手WGにプレッシャーかけられる。相手は3バックなんだから、前線勝負に持ち込むのが得策なのに・・・。
 しかも最後の最後に強制ワンツーを発動させてしまい、そこでボールロスト後――試合終了ホイッスル。・・・キムチさんガチですいませんでした!

 最近2ちゃん部屋でも操作ミスで速攻のチャンスを棒に振るったりすることが多いし、クラブでもこの体たらく、久々に崩れ落ちましたよ。
by u7i8o9 | 2010-09-27 22:28 | FIFA