人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月5日 クラブ結果報告

FC Excite Stage 9月5日および3日の活動結果を報告します。

1試合目● 1-5 Six On The Pitch
2試合目● 2-3 Nighthost
3試合目● 0-3 Six On The Pitch
4試合目○ 5-2 lenomo
5試合目○ 3-0 GHANDIES ARMY
6試合目▲ 1-1 Matsuki Super Stars
7試合目○ 3-0 The Super Dupers
8試合目○ 3-0 Road To AFRO
9試合目○ 3-0 Obi 1 Kenobi Nil

5勝3敗1分け

参加メンバー
・プレジャーさん
・キムチさん
・ジルドアさん
・ギコエモンさん
・ヨツさん
・ジャガーさん
・フォックスさん
・モンテさん

おつかれさまでした^^

 今日は3敗した中で、僕の守備のまずさが目立ってしまいましたねクヒー
 1試合目のanyや6試合目のマツキ戦のボランチでの守備がとくにまずかったような気がします。とくにマツキ戦なんてサイドから中へのパスコースを切るだけでよかったのに、それをせずに相手FWにボールを持たせすぎてしまいました。

 守備は難しいっすね。ボランチは相手FWをマークすればいいのかもしれませんが、そのFWがボールを受けにいくタイプだと、CBとボランチの間にスペースができる。そのFWが裏狙うタイプだと、中盤にスペースができるし。そのスペースを気にしすぎてるとマークが中途半端になって、いいようにパス通されるし・・・。
 それでまた、相手が速攻か遅効かによって有効な守り方って変わってくるんでしょ? 多分。もうちょっと守備の仕方について考える必要があるなぁ。
by u7i8o9 | 2010-09-06 09:53 | FIFA