人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月28日 クラブ結果報告

FC Excite Stage 8月28日の活動結果を報告します。

1試合目○ 3-0 Team Austria
2試合目○ 3-1 TCY HONGKONG
3試合目○ 6-0 Vicious FC
4試合目○ 3-0 ENGL4ND B4D BOYZz
5試合目▲ 1-1 Divina Commedia
6試合目○ 3-0 -
7試合目○ 4-1 XLEG3NDX FC 2
8試合目○ 3-0 1st Class FC
9試合目○ 3-1 VIP mirakuru tigers

 8勝1分け

参加メンバー
・メガネさん
・ギコエモンさん
・ジルドアさん
・ヨツさん
・モンテさん
・フォックスさん
・モリモトさん
・プレジャーさん
・ジャガーさん

 おつかれさまでした!

 今日は6時になる前からヨシさん(F YOSHI B)がオンになってたのでやっと一緒にプレイできると思ってたのですが、6時時点でMW2をやっているのを見て、結局誘いそびれてしまいました。クラブメンバーが違うゲームをやってるときって何だか妙な誘いづらさを感じてしまうのですが、それでもとりあえずメッセージだけでも送っとけばよかったなと、今になって思います。

 15時ごろから2ちゃん部屋~18時から21時までFCエキステ、長時間やってるとものすごく疲れてしまいますね。とくに最近はスペース云々ライン云々と慣れないことを考えながらやってるので、余計に疲れます。

 最近クラブメンバーの特徴がつかめてきたので、中盤でプレイするときに結構いい感じにボール捌きができるようになってきたと思います。
 例えばモリモトさんは流れの中でのプレーが凄く上手いので、足元に出すよりもスルーパスで渡すようにしたりとか。ギコエモンさんは自分で流れをつくりたいタイプなので、スルーパスよりも足元に出した方が活きるな、とか。フォックスさんは篠田推しだから俺とはウマが合うな、とか。
 あくまでも僕個人の考えですし、その日その日の調子やポジションによって各人のプレースタイルも微妙に変わってきますけど。そういうことを考えながらやってると、いかにもチームプレイやってるようで楽しいわけです。
by u7i8o9 | 2010-08-28 22:56 | FIFA