人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月26日 クラブ結果報告

FC Excite Stage 8月26日の活動結果を報告します。

1試合目○ 8-0 Diokarooooo
2試合目○ 3-0 FRANCONVILLE 95 139
3試合目○ 3-0 xXH1TM4NXx CITY
4試合目○ 3-0 Berkshire Boys
5試合目○ 4-0 GBR United
6試合目○ 3-0 PURPLE HEADED WARRIOR
7試合目● 0-2 ITCHEN 2010

 6勝1敗

参加メンバー
・ジルドアさん
・ヨツさん
・プレジャーさん
・ナオトさん
・モンテさん
・フォックスさん
・レコパさん
・ウキョウさん

助っ人・新規メンバー
・ギコエモンさん(gikoemon)

 おつかれさまでした!

 今日はエキステつくって初めて10人での活動でした。今まで最終ラインを固定メンバーが担当することがなく、実際やってみると結構勝手が違うもんだなぁと感じます。
 ANYキャラではなく固定キャラが担当することで1対1で能力負けすることもないし、カバーリングでピンチを切り抜ける場面もあったのですが、ビルドアップ時のスペースの活用が上手くできなかったような気がします。

 ヨツさんがクラブのフリーキッカーとして台頭しつつありますね。ナオトさんが、しれっとヨツさんにフリーキックを任せた辺りから、周囲のヨツさんを見る目が変わっていったような気がします。エキステの第1フリーキッカーとして、これからもよろしくどうぞ。

 今日ギコエモンさんが参加してくれました。エキステが時間を持て余した人の受け皿としても機能しつつあるのでしょうか? 基本的に来る者拒まないクラブですので、夕方頃に時間を持て余した人はよろしくどうぞ^^
by u7i8o9 | 2010-08-27 01:04