人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FC Excite Stage

「FC Excite Stage」というクラブを新規で立ち上げて活動しています。
 名前の由来は、小学生くらいの頃に楽しんだサッカーゲーム。プライムゴール、フォーメーションサッカー、ジーコサッカー等の候補の中、語呂の良さで決めました。(実はAKB48というチーム名で選手名AKBメンバー縛りというのも面白いかなと思っていたんですが。チーム名はひねり過ぎない方がいいということで却下)

 クラブの活動時間は18時~21時を予定しています。18時時点でクラブメンバーが5,6人程度オンになっていれば、声をかけた上でパーティに招待します。20時を過ぎてもクラブメンバーが揃わない場合は活動中止にしたいと思います。
 今日は仕事もなくクラブ活動の時間はあったのですが、クラブメンバーの人数が中々集まらずに、結局活動無しでした。
 自分のゲーマータグの自己紹介にクラブができる日を書いてあるので、クラブメンバーの皆さんは是非チェックしてください。……いや、そもそもこのブログ自体チェックされてるんですかね?


 ちなみに今週は、火曜日、木曜日、土曜日、日曜日がクラブ活動可となっていますので、クラブメンバーの方よろしくおねがいしまっす。

 それと、クラブメンバーいつでも募集中です!
by u7i8o9 | 2010-08-08 22:54 | FIFA