ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gリーグ11節 12節

EXCITE STAGE  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R


11節 1-0 対ビンダルウ

この試合は俺のゲーム。リーグ戦で初めて中盤に入ったんですが、ま~テンポいい配給でゲームメイクできたてかなと思います。横パスも楔もロンパも効いてたと思います。また、リリブさんとフューチャーさんの中盤のバランスもバッチリで中盤完全支配。が、MOMは俺!!!
相手GKにはジャイアン神がいたものの、4,5回立て続けに得点機をつくればさすがにゴール割れますね。この試合の一点は記録上オウンゴールですが、モコさんのヘディングによるゴールでも全然おかしくない状況だったと思います。あとアニフさんのQBK・・・。なんかFIFA11でも、ジャイアンさん相手に同じようなシーンを見た気がすんぞ・・・。

12節 1-0 対エウレカセブン

正直、固定キーパーの差が出たかなぁという試合パス成功率も相手の方が高くて、後半は押し込まれる時間が長かったし。逆にこっちはカウンターからのワンチャンで一点とったという感じ。しかも架空キーパーから強引にw
オープンな攻め合いだっただけに、もう少しこっちの攻める時間も増やしたかったですね。
俺はこの試合普通にボールロストして死亡。MOMバロン!
[PR]
by u7i8o9 | 2012-02-18 15:19