ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カイゴシさんという男


エキステのU7です。
超暇な休暇を送っていたので、先ほど久しぶりにカイゴシさんのブログを拝見。

カイゴシさんっていうと、FIFA10~FIFA11にかけてエキステで主にCBとして活動しており、
FIFA11地域対抗トーナメントの幹事をやってくれていた人です。
トーナメントについては、残念ながら東日本大地震の影響により無期限の延期。それ以降カイゴシさんはFIFA界から姿を消すことになり、同時にブログの更新も停止されてしまいました。

で、超暇な休暇を送っていたので、先ほど久しぶりにカイゴシさんのブログを拝見。
・・・ブログ更新されとるやんけ、しかも内容めちゃくちゃ変わっとるやんけ。

カイゴシさんのブログの内容にあっては、30代男性がFIFA充から心機一転婚活を通じてリア充を目指すというようなものなんですが、
・・・もうね、はっきり言ってめちゃくちゃ共感ですわ。
俺もカイゴシさんと形は違えど恋活に勤しんでいる身ですし、ツイッターにも書きましたが今季の目標はFIFAとリアの両立やさかいな。

おそらくカイゴシさんがFIFAにもどってくることはないと思いますが、元クラメンが頑張ってる現状を見ると何かこう~清々しい気持ちになりますな^^
[PR]
by u7i8o9 | 2012-01-28 17:48 | その他