ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gリーグ 第3,4節

エキステ  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R


こんにちはエキステのU7です。
Gリーグ第3、4節は仕事により欠場した私ですが、エキステは1勝1分けでした。

3節 0-0 対エウレカ
    組み立てが機能しないものの、アニフのラストパスからの決定的なチャンスが数度。
    しかしゴールがら空きで打ったシュートがポストを叩くなど、得点には繋がらず。
    守備は大崩れすることなくスコアレスドロー。

4節 2-0 対リモコンバナナ
    前半戦、相手のフライスルーから決定的なピンチを招くがGKバロンが好セーブ連発。
    前半終了間際にツバサがPKを獲得し得点すると、後半戦からは流れが一変、
    中盤からの楔のパスが通り始め、後半終了間際にアニフのクロスからフューチャーのヘッドで2-0。

動画を見る限りでは、2戦目の方が厳しい試合だったと思うのですが、結果としては2戦目のみ勝利。
2試合とも組み立てが機能してなかったので、次の節までにチョロチョロ調整していきたいですね~。
あと誰かANYやれや、2試合ともラグ落ちしている人出てるからw

MOM:アニフ
ゴール:ツバサ(1)、フューチャー(1)
アシスト:アニフ(1)

1:EXCITE STAGE 8 +3
2:Urawa Inc 6 +2
3:FC Mellotoron 6 +1
4:Vindaloo 5 +1
5:AKATUKI 5 +1
6:FC Central 2012 4 +0
7:EUREKA SEVEN 3 -2
8:Rice Age 3 -2
9:remocon BANANA 1 -4

暫定ですが一位、ホクホクです^^
[PR]
by u7i8o9 | 2012-01-28 16:51 | FIFA