ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gリーグ第1節・2節

no team name  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R


さて21日に開催されましたGリーグ第1節・第2節。エキステは対浦和・ビンダルゥ、フォメは↑。

対浦和戦、相手は前評判通りの安定感。CBの俺が簡単に裏とられる場面が目立ったけど、相方CBのコブンさんのフォローもあり守備は大崩れせず。ポゼッションでは相手に分があったものの、ゴール前でのチャンスの数は五分五分、主観で言えばエキステやや優位。結果はドロー。

対ビンダルゥ戦、GKに鬼がいました。試合は終始こちらのペースだったんですが、相手GKジャイアンの鬼セーブ連発の前に点が取れず。「もうええっちゅうねん」とか言いながら放り込んだジャイアントスローからヘディングシュートが決まると、後はその1点を守り抜き勝利。

1節目 エキステ0-0浦和
2節目 エキステ1-0ビンダルゥ
MOM:バロン(GK)
得点者:ツバサ(ST)

1:Urawa Inc 4 +2
2:EXCITE STAGE 4 +1
2:FC Central 2012 4 +1
4:Vindaloo 3 +1
5:FC Mellotoron 3 +0
6:AKATUKI 1 +0
7:remocon BANANA 1 -1
8:EUREKA SEVEN 1 -2
9:Rice Age 0 -2

アカツキとライスエイジが1試合しか消化していないので、暫定だけどエキステは2位^^
とりあえず浦和が本命と言われていますが、コカコーラがいない今回はうちもこっそり優勝狙えればいいかなと思います。あと、ジャイアンさんが出場し続けるならば、ビンダルゥも優勝候補となるでしょうね。
[PR]
by u7i8o9 | 2012-01-22 14:45 | FIFA