ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FIFA12 Gリーグ開幕のお知らせ

お久しぶりです、エキステキャプテンのu7i8o9です。
FIFA12になってからは、FIFAとリアルの両立ってのをテーマに掲げてやっておりますが、今のところかなり順調で公私両面で充実した生活を送っております。あ、公ってのはFIFAのことね。
クラメンの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

クラブ代表者名:u7i8o9
副代表者名:Anifu
Anifu
baron220
bresciano23
CLOCKWORK SARU
FUTURE ICE
Gacha bo
hallsu
III KOBUN III
JKnaccio
Kageyushi NEXT
kafuji
MeganeManTaitai
mochia2007
moco3n
Riribu
TAWASHI EX
Tsuboy
ukyou mk2
u7i8o9
xx2basaxx

軽くメンバーリストを貼り付けてみます。
総勢20名とかなり多いですね!
どうしても補欠になってしまう人、オンなのにリーグ戦に出れない人が出てきてしまうのですが、それをうまくローテさせることも醍醐味の一つ。自分自身マメな性格なんで、プレイヤーのやりくりも楽しませてもらえそうです。

11人完全固定でやるのもおもしろそうですが、うちみたいに大所帯で回していくのもクラメン的に面白味があるし負担も軽くなるのではないでしょうか。と思っております。
[PR]
by u7i8o9 | 2012-01-22 13:37 | FIFA