人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIFA12購入しました^^

こんばんわu7i8o9です。
FIFA11の大会も全日程を終了し、エキステはついに最後までBクラスの壁を破ることができずに終了となりました。
思い返してみれば、6月か7月かはっきり覚えてませんが、ほぼ全てのFIFAプレイヤーが見舞われたであろう突然の糞ラグとカクカクによってエキステのパスワークが一時崩壊。
当時はリーグ戦の第一節でトラドラ相手に内容結果ともに勝利するなど、俺自身非常にチームコンディションに手ごたえを感じていました。あのまま糞ラグが発生しなければ間違いなく優勝争いしてたでしょうね。などと好き勝手言ってみます。

さて今後エキステは、アニフ氏を考慮し日本版発売まで活動休止とし、その間俺自身はペカルーン・スペランカーなどのクラブにお世話になろうかと思っています。

で現在クラブで何度か試合をさせてもらっているんですが、FIFA11と比べてスペースが動きますね。明らかにボールを運びやすくなっている分、スペースが動く動く。
今はこのスペースの動きに合わせてポジショニングすることに終始していますが、それだけでも新鮮で面白いですね。
守備は、まぁ慣れかな~。
by u7i8o9 | 2011-10-02 23:44 | FIFA