ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gリーグファイナルシーズンがすでに開幕していた!

 いよいよ開幕されましたGリイーグファイナルシーズンもいよいよ4・5節目を迎えました。わがエキステはこの日、GMMとエウレカセブンと戦ったわけですが、その結果は

GMM戦 2-1 勝利
エウレカ 0-0 引き分け

 印象に残ったのは、エキステの勝ち試合での試合終盤のもろさw それとエウレカの見難さですね。是非一度アウェイゲームで堪能してみてくだされw
 GMM戦では試合終盤にあっさりと1点を返され、ロスタイムに中盤でのミスからの失点のピンチもありました。ゴールがら空きの状態で打たれたシュートが相手選手に直撃するというハプニングで難を逃れたわけですが、今後安定した結果を出すには試合終盤の時間の使い方を見直さないといけないすね。

 あとは、以前からどこもかしこで言われてることですが、相手に優秀な固定キーパーがいる時の対応。愚直にシュート打ったところでまず入らないし、かといって完璧に崩すことを意識しすぎると、1試合2シュートとかザラですから。

 というわけで、以上の2点が現状の改善点かなぁと思いました。
 久しぶりのリーグ戦、久しぶりの緊張感。大変おもしろいものでした^^
 またツバサ氏に動画編集してもらいたいものです。が、彼最近めちゃ忙しいからなぁ。
[PR]
by u7i8o9 | 2011-08-28 02:05 | FIFA