ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月クラブ活動予定日

おつかれさんです。エキステキャプのU7です~。

いよいよ仕事が隔日勤務にもどりましたので、箱○オンできる日が不規則となって参りました。
ってことで、活動予定日を書きまする。

8月17、18、21、25、26、27、29、31日がエキステ活動予定日です。皆さんふるってご参加くださいまし。

さて8月の20日より再開される、実在クラブを使用したリーグ戦ですが

8月のリーグ戦実施日が 20日24日27日31日となっていまして

20日24日と早速私が欠場してしまう形になってしまうわけですね。
戦力的にはとくに問題はないと思うんですが、試合後のデータ申請などで副キャプのツバサさんをはじめ色々な形で迷惑をかけると思いますが、どうかよろしく!
[PR]
by u7i8o9 | 2011-08-15 20:03 | FIFA