ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーグ戦2予定日連続延期!

 リーグ戦が2予定日連続で延期となってしまいました。が、個人的には、ラグの中でやるよりも延期となってよかったかなと思っています。
 火曜日or水曜日にラグがはじまったので、次の火曜日(EAメンテナンス日?)にラグが治る可能性がないわけではないですからね。

 あとスポーツマンシップに則り、正々堂々と全力を出し切るのがFIFAリーグ戦すよ。今の状況でやっても「ラグいからその失敗は仕方がないか~」「ラグいからこのプレイは回避しとこう」っていう妥協が生まれるのは目に見えてる。
 延期してラグが治る可能性があるのなら、次の水曜日までは延期もやむなし。

 てか個人的に完全に延期モードやったから、もし今日開催されてたらヤバかったなぁ~。
[PR]
by u7i8o9 | 2011-06-19 01:54 | FIFA