ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gリーグ移籍期間

 GリーグD1、現在勝ち点12。昨シーズンは勝ち点15で残留を決めたから、今季もボーダーはその辺りだろう。今季も早めに勝ち点3を上げて残留をある程度決めてしまいたい。
 次節は03戦・タンタカ戦と、ぶっちゃけ勝ち点は取りやすい相手。逆にそれ以降は厳しい戦いが続くので、次節で勝ち点3は獲得しておきたいところ。ただし、タンタカタンにはリーグで全然勝てなくて、苦手意識があるんだよなぁ。

 エキステは移籍間を利用して、ポンチさんとクーパーさんを獲得しました^^ 現在は移籍期間を利用して、チームとしての動きを模索中です。
 ただ人数がある程度集まらないと、中々いい練習にならないので、クラブメンバーの方々はどしどしオンしてくだされ~><
[PR]
by u7i8o9 | 2011-05-17 14:14 | FIFA