ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Gリーグ5月 第7・8節

いよいよ折り返しました、Gリーグ。エキステは今日の2試合を2分けとし、勝ち点12の3位。
まぁ他のチームも勝ち点を取り損ねているような状況ですので助かっております。

7節 1-1 対トラドラ
8節 1-1 対エウレカ


1位 o ETU o 15pts
2位 INAZUMA 11 13pts
3位 EXCITE STAGE 12pts
3位 Renaissance2011 12pts
5位 ToraDora 12pts
6位 Eureka seveN 8pts
7位 Tantakatan 8pts
8位 03 Bomber 7pts

 前季はこの時期、得点機での勝負弱さに頭を悩ませていましたが、今期は割と取れている印象。固定GKの嫌がるところをしっかりと突くっていうのが前線で徹底できてるのが大きいかなぁ。
 逆に今季は守りきれない場面が多い。攻撃については話し合うことが多い反面、守備のことはあまり話さないのも事実なんだが。でも試合見直してみても防ぎえた失点ってのは結構あるから、それを少なくすることが後半の成績を伸ばすポントかなぁと思っています。
 あとは前線・特にSHからの守備のやり方、相手のパス回しの誘導の仕方。これも考えたいっすねえ。
[PR]
by u7i8o9 | 2011-05-12 03:10 | FIFA