ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーグ戦2シーズン 3節4節終了

3節 0-2 対タンタカタン
4節 1-0 対イナズマ11

1位 o ETU o 9pts
1位 INAZUMA 11 9pts
1位 EXCITE STAGE 9pts
4位 Renaissance2011 6pts
4位 ToraDora 6pts
6位 Tantakatan 4pts
7位 Eureka seveN 3pts
8位 03 Bomber 1pt

 というわけで現在首位と非常なエキステでございます。
 タンタカタンに引き分けてさえいれば単独首位に立っていたというのが何とも残念ですが、試合内容はかなり押され気味で、2失点でよく踏ん張れたなというのが正直なところ。昨シーズンからタンタカタンには負けっぱなしなので、メンタル的に押されているところもあるかも。
 逆にイナズマ11相手には・・。昨シーズンも1勝1敗ですし、間違いなく強敵ではあるんですけど、個人的には良い心理状況で試合に臨めていると思います。

 今後の日程を見てみると、対ルネッサンス。対エツ。対トラドラ。厳しい戦いが続きます。
 現在エキステは3勝1敗なんですが、実は昨シーズンも前半戦は3勝で折り返しているんですよね。というわけで、ここからの3連戦こそ我々の真価が問われる時。
 崩れ落ちて残留争いグループになるか、ライバルを叩いて一歩リードするかの分け目。

 リーグのクラブ数も8チームと限られていることもあり、毎試合クライマックスのような雰囲気で気が抜けないなぁ。

EXCITE STAGE (4-2-3-1) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R




[PR]
by u7i8o9 | 2011-05-07 11:45 | FIFA