ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月リーグ戦開幕

 前シーズンは5位残留争いと振るわなかったものの、新戦力獲得、トーナメント戦準決勝進出と少しづつ波にのれた状況で向かえた5月リーグ開幕。2連勝と、まずは快調な出だしでほっとしました。

1節 2-1 対エウレカ
2節 1-0 対03ボンバー

 正直、新戦力獲得した反面かなりの数の戦力放出があったし、トーナメントもGMM・タモリ戦と苦戦が続いていたので、不安はあったわけですけどね。
 ただスカイプの導入や、新加入ツバサさんによる録画や戦術の意見などもあり、チーム状況は上向き。
 現状は、ゲロクボさんを含めた前線の連携向上が急務。回線不調・スカイプ未導入であったため、クラブ参加頻度が低かったゲロクボさんですが、ここにきて突然の回線回復・スカイプ導入。もともと技術のあるプレイヤーですから、連携がとれれば戦力大幅upでしょう。

 あとは、終了間際、1点リードっていう状況での時間の使い方ですね。先月もそうでしたが、今回も終了間際
に攻められて浮き足立ってる場面あり、危うく引き分けになりそうな場面がありましたので、そこんとこ詰めたいと思います。サイドバック・ボランチのオーバーラップ禁止とか?

EXCITE STAGE  のフォーメーション
created by TextFormations :M :R



[PR]
by u7i8o9 | 2011-05-04 14:13 | FIFA