ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

移籍期間ヤホーイ

 1節 0-1 タンタカタン
 5節 2-2 ゆるゆる
 6節 1-0 FBL

 というわけで13日の試合は勝ち点4でございました。タンタカタン戦、ゆるゆる戦では90分に失点したことで勝ち点を失うというリーグ戦の妙味を味わうことができ、とても嬉しくなかったです><
 この日は3試合もあったので、内心勝ち点6を目標にしていたんですが、それに届かず残念。ただ組み立てて修正しなきゃいけないところがあったのも事実で、相手を崩す回数もそれほど多くはなかった。なのでこの結果は仕方ないという気持ちも半分。

 現在エキサイトステージは2勝1分け3敗。17日のオイスFC戦で折り返しとなるので、何としても勝って勝ち負け±0としたいところ。
 ただし現状組み立てが上手く機能していない試合が続いています。そこで移籍期間による主力メンバーの加入。これがどう作用するかが楽しみであります。戦術にテコを入れる良い機会ですしね。これを機会に後半戦は調子を上げていきたいものです!

 またこの日はフジさん、プレジャーさん、サルさんと欠席する人数が多くて、人材のやりくりが悩ましかったですね。ただし今回の移籍で新たに3、4名ほど迎えることができるので、その点は非常に大きなプラス要素に感じています。

EXCITE STAGE (4-2-3-1) のフォーメーション
created by TextFormations :M :R

[PR]
by u7i8o9 | 2011-04-15 12:37 | FIFA