ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月12日 クラブ活動結果報告

 今日の結果は 5-0-0 でした。
 チームプレイはストロングポイントが一つあると、それを中心にプレイのイメージが広がっていくような気がしますね。今日はSTに入ったエルさんがポジショニング・キープ力・決定力と抜群でしたので、エルさんを中心にメンバーの連携がうまくとれていたと思います。

 チームとしては、ボランチがしっかり引いて相手の攻撃を防ぐ。防いだら、トップ下フジさんに早い段階で楔のパスを出して、前線の自由な動き出しで相手を崩すといった感じ。
 ボランチの攻撃上の役割は最初の楔のパスだけで、あまり組み立てに絡むことはありませんでしたが、そのかわりインターセプト等積極的な守備でチャンスに繋げられていたような気がします。落としを最小限にすることで安定して鋭い攻撃ができていたようにも思います。

1戦目 2-1 The Dap Kings
2戦目 3-1 オマンタンFC
3戦目 3-0 Gogoゴール
4戦目 2-0 カシコマリマックス
5戦目 3-1 カシコマリマックス

●参加メンバー

         エル

 バロン    フジ    サル

   フォックス   U7

ニンジャ CPU プレジャー CPU

         CPU

お疲れ様でしたー
[PR]
by u7i8o9 | 2011-03-13 00:51 | FIFA