ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月22日 クラブ活動結果報告

 本日の活動結果は 6-2-0 でした!
 終始、微妙な重さを感じながらの活動で、内容についても改善点は多々あったものの、驚異的な勝負強さを発揮してました。ひょっとするとFIFAのサーバの調子が悪かったのかもしれませんね。

1試合目 3-0 対Belial
2試合目 2-0 対ワンツードア
3試合目 2-0 対ワールドカップ2011
4試合目 0-0 対ABCDE FC
5試合目 2-1 対オン99ナンバー1
6試合目 1-1 対マツキSS
7試合目 2-1 対マツキSS
8試合目 2-1 対CNCハッピー

参加メンバー
・フジさん
・ゲロクボさん
・ブランコさん
・カイゴシさん
・トラさん
・ニンジャさん
 おつかれさまでしたー

 サーバの影響もあってか? 今日は中盤の細かい組み立てがあまりできませんでした。とくにボランチを経由してサイドに広く組み立てることができず、片方のサイドだけで強引に突破しようとしていたような気がします。
 中盤の細かい組み立てをするなら、サイドアタッカーとトップ下が受けにいく動きをしなきゃいけないし、アタッキングサード?に入ったら、サイドアタッカーとトップ下は積極的に前に走りこまないとチャンスにならない。
 チームとしてどの段階まで組み立てて、どの段階からゴールに向かうのかっていう疎通は難しくて、この日も組み立ての段階でAM全員が前に走りこんでたり、サイドが深い位置でキープしてるのに前線の動き出しがなかったりする場面があったので、そこのメリハリつければもっとよくなるかもしれませんね。
[PR]
by u7i8o9 | 2011-02-23 10:22 | FIFA