人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月18日 クラブ活動結果報告

 最近仕事が激務続きなんですが、だんだん激務に慣れてきたので少しずつクラブ再開していこうと思っています。
 本日は5-1-0。内容についても抜群でございました。速攻とポゼッションのバランスが良く、とくにゲログバさんにANYに入ってもらったときの攻撃の厚みが半端なかったですね! ANYに人が入ったほうが攻撃にバリエーションが増えるんですが、正直僕自身がANYあまり好きじゃないし、フィールドプレーヤーであるVPが何故かキーパーに入ってたりする不具合もあり、ANYに対して積極的になれないんですよねー。

 ところで今日はフジさんがフィーゴみたいになってましたね^^ サイド切り込んでの駆け引きで相手を圧倒してたし、ゴール前でも落ち着いてるし、マンキン戦でハーフラインから5人くらい抜いてゴール決めてたし。
 自分もサイドは割と自信あるんですが、あのパフォーマンスを見せられると俺もっと謙虚になるわ。

1試合目 2-0 対ライスボール
2試合目 1-0 対FBLルート
3試合目 5-0 対CNCハッピー
4試合目 3-0 対FCドリームチーム
5試合目 2-1 対マンキンUTD
6試合目 2-2 対マンキンUTD

 参加メンバー
・フジさん
・ゲログバさん
・ブランコさん
・ニンジャさん
・フォックスさん
・トモさん
・レコパさん
 おつかれさまでしたー
by u7i8o9 | 2011-02-19 01:31 | FIFA