ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月30日 クラブ活動結果報告

 今日の成績は 6-0-0 でした! 明日は仕事なので、今年のクラブは今回で最後になります。次は1月1日、元旦からクラブの予定ですので、皆さん来年もよろしくお願いします^^

 今日もANYをCPUに任せていたのですが、フライスルー等でCPUを狙われるとやっぱり危ういですね。CPUはスキルムーブに滅法強いけど、ゴリ押しされたりロングボールの処理に不安があります。今のところあまり崩れることの無いCPUディフェンスですが、そのうちに攻略されてしまいそうな気もしますね。今日もボランチのプレジャーさんとナオチャンがフォローしまくってくれたし、DFラインに人がいないとやっぱり不安感があるよなぁ。
 今日は久しぶりにメガネさんにクラブに来てもらったんですが、思い切りがいい人でシュートするタイミングがおもしろい。他の人にはないタイミングをもってるんですよね。今日もおもしろいシュート見せてもらいました^^

 今月の成績は126試合で 81-17-28 (113試合で 81-17-15)でした。通算ポイントも6993まで上がっております。

 参加メンバー
・モリモトさん
・メガネさん
・カンプさん
・プレジャーさん
・エネルさん
・ナオチャン
・ボアさん(BOA SORTE 29)

1戦目○ 1-0 対CLUB ACE
3 (2) - 3 (1)
60 - 40
81

2戦目○ 1-0 対CATRACHOS 2010
3 (2) - 3 (2)
63 - 37
79

3戦目○ 3-0 対CLUB ACE
9 (5) - 2 (2)
64 - 36
78

4戦目○ 2-0 対AC MICAN 2008
13 (10) - 4 (1)
48 - 52
76

5戦目○ 6-1 対LED CHERRY
11 (8) - 9 (5)
56 - 44
78

6戦目○ 2-0 対KATATU JAPAN
11 (5) - 7 (4)
49 - 51
76
[PR]
by u7i8o9 | 2010-12-31 00:39 | FIFA