ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5連休をどう過ごすか

 年末目下5連休で朝は9時から夜は12時を過ぎても暇なのですが、とくにやることもなくダラダラと。エキステやりたいなぁと思ってもログインメンバーが揃ってないので、とりあえず2ちゃんねるに求人出して、フリーアリーナでひたすらセミシュートの打ち込み。
 セミシュートだとアシストでは狙いにくいような、ポストを掠めるシュートが打てたりします。決定力90以上のFW・決定力80中後半のAMにはあまり必要ない設定かもしれませんが、決定力70程度のボランチはセミを使いこなせると強いかもなぁ。

 今エキサイトステージのポイントは6851でランク100位です。一月前は6500程度がランク100の水準だったと思うんですが、しばらくするうちにだんだん上がってて、そのうち7000くらいが水準になっちゃんじゃないですかね。
 エキステももうすぐ7000いきそうですが、あまり慌てずに。とくに今(年末)はジルドアさんにしろキンパチさんにしろ実生活が忙しい方も多いようですし。ポイント上がっても、内容が向上しなければ意味ないですからね。

 本当に7000に見合うだけのサッカーしてるのか。専属でやってくれるメンバーの中で同じサッカーがイメージできてるか。助っ人頼みになってないか。自分自身の技術は?
 あとはまぁ面白いサッカーができてるかとか、そこにエキステ独自のものがあるかとか、個性が生きてるかとか、色々思うことはあるけど、とりあえずカレーでも仕込みながらゆっくり。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-12-27 21:39 | FIFA