ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月22日 クラブ活動結果報告

 今日の成績は3勝1分け2敗だったんですが、1敗は明らかに僕のせいですすみません。
 その問題の試合は1試合目のキャットヘッドイーグル戦。自分は右SBでプレイしていたんですけど、自ペナルティエリア内で超致命的なマークミスをしてしまい、案の定失点。その後も結構悪いプレイをしていたなぁと反省。

 カイゴシさんのブログにその試合のフル動画が掲載されています。

 相手は多分ホンコンのクラブで攻めるときに2トップ+2SHが上がってきて、さながら4トップのようなフォーメーションで速攻をしかけてきます。で、SB的にはCBと協力して相手の4トップを止める。そしたら、相手の4トップと2中盤、もしくは相手の4トップ+2中盤と4バックの間に広大なスペースができてるから、そこをこっちの2ボランチとトップ下がついていく展開がベターかなぁと思うんですが・・。
 右SBの私は攻撃時にガンガン上がってしまい、守備時の対応が後手にまわりがちで、あろうことかボランチのカンプさんにひたすらカバーリングさせてしまい、結果として中盤にできるスペースを有効に活用できなかったわけです。

 参加メンバー
・フォックスさん
・エネルさん
・キムチさん
・レコパさん
・ナオトさん
・カンプさん
・エルさん
・カイゴシさん

1戦目● 1-2 対CAT Head Eagle
3 (2) - 7 (4)
49 - 51
71

2戦目○ 4-1 対KUROKIRISIMA
8 (6) - 7 (3)
55 - 45
76

3戦目▲ 1-1 対KUROKIRISIMA
6 (3) - 5 (3)
58 - 42
82

4戦目○ 2-1 対FBL Root
5 (3) - 6 (5)
56 - 44
82

5戦目● 0-1 対FBL Root
10 (6) - 1 (1)
61 - 49
77

6戦目○ 2-0 対HARUMI
5 (2) - 2 (0)
51 - 49
76
[PR]
by u7i8o9 | 2010-12-23 19:21 | FIFA