人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日 クラブ活動結果報告

 コントロールでカーブをかけたミドルシュートを身につけたいな、と思ってクラブ始めるまでの間にひたすらフリーアリーナでミドルシュートの練習してます。ミドルシュートが打てて、ついでにサイドの裏にフライスルー通せるボランチがいたら、試合中のかなりの局面に対応できると思います。

 今日はオキラクFC戦で絶好のミドルシュートチャンスがあったんですけどね・・・。サイドが突破して、相手DFがそれにつられてライン下げる。それを見たサイドがボランチ(僕)にボールを預けてくれて、僕はドフリーでしかも2・3歩溜めてから打ったわけなんですが、コースがど真ん中でキーパーにあえなくパンチングされてしまいました。
 ゴール枠外に飛んでしまうのが怖くてついコースが甘くなってしまうんですが、そもそもコースをつかないと入らないシュートなので、もっと大胆にスティック倒すべきなんでしょうね。

 また、キンパチさんが今日で2回目のクラブ参加でした。今日は主に左サイドでプレイしてもらいました。まだ解除率は低いですが、タイミングのいいパスを何度も通す等、良いプレイで持ち味出てましたね。
 2ちゃんねるでメンバー募ってから3人のプレーヤーがクラブに参加してくれていますが、3人とも上手でありがたや。

 6勝0分け0敗

 参加メンバー
・キンパチさん
・キムチさん
・ナオトさん
・フジさん
・カンプさん
・カイゴシさん
・フォックスさん

 おつかれさまでしたー^^

1戦目○ 4-0 対Gansta Rock
13 (10) - 1 (0)
52 - 48
81

2戦目○ 2-0 対FBL Root
6 (3) - 4 (4)
48 - 52
72

3戦目○ 1-0 対CoHesion United
8 (4) - 4 (1)
56 - 44
80

4戦目○ 2-0 対NSBQ UNITED
4 (3) - 3 (1)
57 - 43
81

5戦目○ 4-0 対OKIRAKU FC
10 (7) - 4 (3)
43 - 57
77

6戦目○ 2-0 対OKIRAKU FC
5 (3) - 4 (3)
47 - 53
73
by u7i8o9 | 2010-12-20 23:38 | FIFA