ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月17日 クラブ活動結果報告

 エントリーもうすぐ書き終わるっていう頃に間違って戻るボタン押してしまったので、手短に。

 今日のラスト3試合くらいはヤバイくらいに中盤が機能していて、中盤は内容で圧倒していた。それこそ4・5点くらいとってもおかしくないくらいだったんだけど、実際には2・3点ほど。十分といえば十分なんですが。
 中盤の出来がかなりよかったために、同じテンポでアタッキングエリアでもプレイしちゃったのかもしれないですね。本来組み立てる動きとゴールに向かう動きって違うと思うんですが、それが同じになってしまったのかも。

 ポゼッションスタイルと速攻スタイル。安定して攻撃ができるスタイルと、安定して攻撃し続けることはできないけど効率的に多くの決定機をつくるスタイル。じゃあ、安定して攻撃が出来る上に多くの決定機をつくるには。
 エリア毎の意識付け。セーフティにプレイする意識。組み立てる意識。シンプルにダイレクトなプレイをする意識。エリア毎の意識付けが正解に近いほど、安定した攻撃で決定機をつくりだせる。逆に意識付けを間違えるほど、安定しない試合展開で、敵味方お互いに決定機を作り出せないもしくはピンチを招く。
 かもね。

 5勝2分け0敗

 参加メンバー
・エルさん
・フジさん
・ニンジャさん
・オオクボさん
・ナオトさん
・レコパさん
・モンスターさん
・カンプさん
・ウエスカーさん(WESKER MAHON)

 おつかれさまでした^^
[PR]
by u7i8o9 | 2010-12-17 23:55 | FIFA