ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月12日 クラブ活動結果報告

 今日は4試合して1勝1分け2敗だったんだけど、そのうち「NSBQ UNITED」ってクラブに1分け2敗でした。相手は攻撃時も守備時もラインを上げてくる戦い方。こういう戦い方の相手に、いつも通りにボランチを使ってっていう組み立てをすると、ハイプレスの餌食になって、あっという間にクロスまでもっていかれてしまう。
 こういう相手にはサイドアタッカーがウイング気味に前線に張り付いて、STを合わせた3人が相手の裏を狙う戦い方をすればいいのかな。
 ライン上げられた(押し込まれてる)状態で組み立てようとしてもムダだから、相手が引くまで徹底的に3人で突破。ができればよかったんだけど、上手くいかなかったなぁ。CAMの自分も中途半端に高すぎたりして、最後の試合はRAMがフリーズしちゃうし、続いて俺もフリーズしちゃうし・・・。

 ショック!! 次戦うときはしっかりと対応したいです。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-12-12 22:35 | FIFA