ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月2日 クラブ活動結果報告

 今日は自分的には結構脳汁が出たんですが、皆さんはどうだったでしょうか? 所々リズムの悪くなる場面もありましたが、相手の崩し方もきれいなのが多かったですし、守備もワンパスでピンチを招いてしまう場面はありましたが、中々の安定感だったように思います。また私事ではありますが、加速しながら相手を抜いてスピードに乗っていくドリブルをフリーアリーナで練習してるんですが、そのプレイを実戦で出来たのが気持ちよかったなぁ。カイゴシさんに頼んで、動画あげてもらおうかなぁ。

 今日は久々にSTでプレイしたんですが、意外なことにスペースが結構広い。しかもプレイエリアも広い(1トップだから当然?)。それこそ中盤よりもスペースあるくらいに感じて、かなり自由にプレイさせてもらいました^^
 STでプレイするとの意識は、とにかく広くプレイすること。右から攻めてて攻撃が詰まっているときは、右に流れてパスコースを増やしたり。左に流れて、左サイドアタッカーの中への攻撃参加を誘発したり。できるだけポジションにとらわれないプレイで前線が流動的に動ければいいなと思っていたんですが、皆さん気の利いたポジショニング・プレイをしてくれたので、今日は思惑通りに試合ができたかな。
 またドン引き守備の相手があまりいなかったので、シビアな個人技を求められる場面もなかったし、かなり楽しくSTさせてもらいました。

 試合結果:6勝0分け0敗

 参加メンバー
・キムチさん
・カイゴシさん
・モンテさん
・ニンジャさん
・ナオトさん
・ウキョウさん
・レコパさん

1戦目○ 4-1 対Hang Out
10 (8) - 3 (2)
62 - 38
81

2戦目○ 3-0 対Zzz666
9 (7) - 3 (1)
55 - 45
83

3戦目○ 3-0 対houclub
切断勝ち

4戦目○ 4-0 対houclub
8 (7) - 1 (0)
55 - 45
82

5戦目○ 2-0 対HARUMI
9 (5) - 7 (6)
55 - 45
77

6戦目○ 4-2 対FC DreamTeam
10 (7) - 3 (2)
58 - 42
82
[PR]
by u7i8o9 | 2010-12-02 23:40 | FIFA