ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月24日 クラブ活動結果報告

 11月24日エキステの活動結果です。

 3勝2分け1敗

1戦目○ 3-0 対Give Me Money
フリーズによる切断勝ち

2戦目○ 3-0 対HK141
切断勝ち

3戦目● 0-3 対Super
5 (1) - 5 (5)
54 - 46
80

4戦目▲ 1-1 対Mad Catz
8 (2) - 4 (2)
65 - 35
87

5戦目○ 3-1 対OMANTAN FC
9 (6) - 6 (4)
56 - 44
81

6戦目▲ 3-3 対Mad Catz
10 (8) - 3 (3)
61 - 39
78

 リードするも、中央を突破されて引き分けになった試合が2度。ANYをCOMに任せていることもあり、中央を強引に突破されて失点というパターンが多いように思います。ただし、僕の致命的なマークの甘さで失点された場面もあり、個人のマークの技術ももう少し高める必要があるかもしれませんね。
 カイゴシさんが次回は身長を下げて(180センチにして)参加してくれるそうなので、相手の中央速攻への対応も少しやりやすくなるかもしれません。
 あとは、チーム意識をウルトラディフェンシブにするとか。攻撃のときの中盤のポジショニングを見直してみる必要もあるのかなぁ。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-11-27 15:34 | FIFA