ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日 クラブ活動結果報告

 11月18日、エキサイドステージの活動結果です。

 6勝1分け1敗

 参加メンバー
・キムチさん
・レコパさん
・サルさん
・メガネさん
・ナオトさん
・エンちゃん
・マッドさん
・カンプさん
・フジさん

 新規メンバー
・ザキさん(XAKI0929)

1戦目○ 2-0 対Midnite Tokers  MOM:サルさん

2戦目▲ 1-1 対PRACTICE Ⅱ

     3(1)-3(3)  シュート
      52-48    支配率
      85%      パス成功率

3戦目● 2-3 対PRACTICE Ⅱ

   12(8)-5(5)
     60-40
      84%

4戦目○ 1-0 対RLIK FC   MOM:レコパさん

   10(3)-3(3)
      61-39
     83%

5戦目○ 13-1 対Villa City   MOM:キムチさん

   27(21)-2(2)
       52-48
       92%

6戦目○ 3-1 対SING KUNG CLUB   MOM:キムチさん

   11(8)-5(3)
     47-53
     79%

7戦目○ 2-0 対SING KUNG CLUB   MOM:キムチさん

    5(4)-2(1)
      53-47
      75%

8戦目○ 4-0 対Villa City   MOM:キムチさん

   12(9)-0(0)
      54-46
      86%

 という結果でした~。当面は目標はマッチポイント6000(今5300くらい)、それと毎回のように1敗がついているので、これを0にしていきないなぁ。あくまでもぼんやりした目標ですが。

 今日はレコパさんと2ボランチを組んで試合に挑むことが多かったのですが、レコパさんボランチ普通に上手くないですか? まずミドルレンジのパスを通せるのが強い。かと思えば、近くにいる味方も見てるし、ボールロストも少ないですしね。もちろん守備もさぼらないし。今日の試合を通じて安定感を感じました。
 
 試合展開については、どちらかというと速攻堅守パターンだったかな。得点にしても失点にしてもショートカウンターからのものが多かったような気がしますね。
 組み立てるときのパスミスは最近かなり少なくなったものの、所々で危なっかしい場面があります。特に最終ラインをCOMに任せてあるので、バックパスには細心の注意を払いたいですね。
 ボランチ経由せずに縦への意識で攻めればショートカウンターを喰らうことも減るでしょうけど、そうなると攻めが単調になりやすいし、役割が固定化されすぎて個々の個人技がより問われることになるから、僕は苦手なんですよね。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-11-18 23:02 | FIFA