人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月12日 クラブ活動結果報告

 11月12日エキサイトステージの活動結果の報告です。

 参加メンバー
・モンテさん
・ナオトさん
・キムチさん
・ヨツさん
・カンプさん
・カイゴシさん
・フジさん
・マッドさん
・レコパさん
・ニンジャさん

1戦目○ 3-0 対Fire Crackers
    MOM モンテさん
      切断勝ち

2戦目● 2-3 対HKG SKULL 
    MOM キムチさん 

3戦目○ 2-1 対KAI WAN CLUB
    MON ナオトさん
    6(5)-4(2)  シュート数
      56-44   支配率

4戦目○ 3-2 対KAI WAN CLUB
    MOM カンプさん
   10(8)-8(5)
      56-44

5戦目○ 6-0 対REVE21
    MOM カンプさん
   13(9)-3(0)
      63-37

6戦目○ 3-0 対Fire Crackers
    MOM キムチさん
      切断勝ち

7戦目○ 2-0 対TSUNDERE 3DX FC
    MOM レコパさん
    8(5)-1(1)
      60-40

 6勝0分け1敗でした。
 どうでしょうか? 勝敗だけじゃ物足りないので、軽いスタッツも入れてみました^^肝心の負け試合のスタッツが残ってませんが、カイゴシさんの動画に対抗して、こんな感じで試合結果を記録していこうかなと。

 今日ふと気づいたんですが、自分ってプレイエリアが低いっすよね~。例えばキムチさんやフジさん等はプレイエリアが高く、プレッシャー受けながらプレイしてます。
 そういったプレイヤーのタイプのバランスが連携のカギになるとはいえ、自分はプレッシャーのかからない方向でのプレイに終始しすぎか?
 相手をバキバキに崩せているならともかく、通常攻めているときは必ずどこかで相手を突破しなきゃいけない局面があって、自分はそこに味方を送り出す役目ばっかりしてるなぁ。10はまだしも、11になるとそれが特に顕著になってると思う。
 1onでもこれといった得点パターンが見つかってないから、チームプレイでも中々自信をもって勝負しかけられないんだよねぇ。
by u7i8o9 | 2010-11-12 23:40 | FIFA