ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月8日、9日 クラブ活動結果

 8日、9日のエキステ活動結果は以下のとおりでした。
8日:6勝2分け1敗
9日:7勝2分け0敗

参加メンバー
・ジルドアさん
・ナオトさん
・レコパさん
・キムチさん
・モンテさん
・ヨツさん
・カイゴシさん
・ニンジャさん
・エンちゃん
・マッドさん
・レインさん

新規メンバー
・カンプさん(A 07kanpu)

 皆さんお疲れ様でした!

 8日はカンプさんを新規に迎えての活動でした。FIFA暦は09から、クラブyuruyuruで活動していたそうですが、時間帯の都合でエキステにきてもらいました。この日は主にSBに入ってもらったのですが、本人曰くFW以外なら大体OKだそうなので、良い感じにポジションをローテしていきましょう。

 10日は初めて11人での活動でした。エンちゃん、マッドさん、キムチさん、ニンジャさんの最終ラインの安定感半端ないです、まるで点とられる気がしませんでしたし、組み立てのときのスペースの作り方もグッジョブでした。
 ただし支配率70超えだったのですが、シュート数5本程度、得点1(うろおぼえ)という結果だったので・・・。バックがしっかりしてるんだから、前線ももう少し奮起したかったですね。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-11-10 02:52 | FIFA