ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月4日 クラブ活動結果 キムチマン無双

 今日のエキステ活動結果 8戦8勝 アリガトオオォォ!!

 今日はえんちゃんがマイクを用意してくれて、初めてえんちゃんとボイチャしながらFIFAしたわけだけど、想像通りのナイスガイでした。メッセのやりとりからもナイスガイ臭がしてたからね。
 で、えんちゃんから興味深い話を聞いたんですが、それは

「FIFA11 10on10オフラインイベント」

 TGN(東京ゲームナイト) FIF@Club 11月20日(土)池袋近郊ライブハウスにて、FIFA好きが集まって面白くないわけがない(うろおぼえ)という聞き覚えのあるモットーの下、行われます。なんでも箱○26台用意しもって、オフでオンラインするそうです。
 興味のある方はえんちゃん(enchan999)にメッセしてみて下さい^^

 また、ANY無しのメリットとデメリットも教えてもらいました。COMの動きにムダがないこと、ANYをCOMに任せることで失点時のテンションの低下を抑えること、パスコースを作らないと簡単に相手にボールを取られること等。
 さらに、人がANYを担当することでバーチャプロがGKに入ってしまう等の仕様を踏まえて、今日はANY無しでした。

 そんな今日のエキステ活動結果は 8戦8勝 ――アリガトオオォォ!

 参加メンバー
・キムチさん
・カイゴシさん
・エンチャンさん
・ジルドアさん
・モンテさん
・ウキョウさん
・ナオトさん
・フジさん

 アリガトオオォォ!

 今日は9時半に終了。本当はもっとやりたかったけどね。明日は忙しいから。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-11-04 22:33 | FIFA