ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パスパワーアシストオンでFIFA10の感覚にかなり近づけるな

 前へのパスがヘナヘナになってよくカットされるという俺や、縦のスルーが通らなくて組み立てにメリハリが出せない俺は、パスパワーアシストオンにすることで結構鋭いパスを供給できることに気づいた。
 まぁパワーアシストオフでも鋭いのは出せますけど、何気なく前に出したり、もしくは一瞬のスペースを突いたパスを出すときに、パワーの調整まで上手くできるほどのゲーマーではないですから。やっぱりオートマチックに出来るところはオートマチックにしたい。

 縦への楔のパスが無いと組み立てにメリハリが出ないし、ラストパスも難しいから、特にボランチやトップ下は特にアシストオンにしたい。そうすることで、かなりFIFA10の感覚に近づける。もちろんFIFA11は守備が強いから、それでも簡単には通らないけれどね。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-10-27 23:36 | FIFA