ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チームプレイでゲームチャットができない!?

 今日はキムチさんとサルさんとカイゴシさんとエンチャンさんでしっとりとクラブを始めてみたのですが、試合を進めていくうちにフレンドがどんどん参加してくれて、最終的には10人。メガネさんが遠慮してくれたり、プレジャーさんと微妙に噛み合わなかったりと、場合によっては11人を超える。FIFA11発売直後なので、皆オン頻度が高い!

 8人を超えたところでパーティを解散してゲームチャットでプレイしようとしたのですが、FIFA11では試合中にゲームチャットができなくなっている? 結局8人でパーティ組んで、カイゴシさんとニンジャさんは蚊帳の外という状況でやらせてもらいましたが・・・。そうなると不便だし、蚊帳の外のお二人は面白くないですよね。
 そんな誰も得しないような改悪がなされているとは思えないので、今度設定調整しながらやってみよう。

 クラブの内容については、割とパスが回るようになってきました。ただし全体的にテンポが速く、相手に寄せられる前にパスを出すという感じだったので、相手を大きく崩すという場面は少なかったように感じます。
 中盤が溜めて散らせるようになれば、相手をもっと動揺させることができると思います。またトップ下からSTへのスルーパスが通せるようになれば、トップ下やボランチの溜めがさらに有効になるしやりやすくなるような気がしますね。ただ今のところ出来てないので、速く速くっていうパス回しに終始してる感じでした。

・サルさん
・カイゴシさん
・キムチさん
・モンテさん
・ナオトさん
・ニンジャさん
・タカオモロさん
・ヨツさん
・エンチャンさん
・ジルドアさん

 おつかれさまでしたー。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-10-27 22:56 | FIFA