ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月14日 クラブ活動結果報告

 最近中々クラブメンバーが集まらないけど、集まったときはこそっとやります。活動時間は23時~26時、2週間ぶりのエキステでした。
 外国人が11に移っているためか、日本人とマッチングする確率が非常に高かったです。

 放課後電磁波クラブの2連敗から始まる4連敗スタートだったんですが、その後は4連勝で終了。勝率は良くないですが、内容は良かった。組み立ても悪くなかったし、ゴール前での連携もOK。僕自身も余裕をもってプレイできていてドリブルやキープの調子も上々、決定力はもう一つですけどね。

参加メンバー
・サルさん
・レコパさん
・メガネさん

新規・助っ人メンバー
・カイゴシさん(Kaigosi)
・ニンジャさん(shonen Ninja)

 以前開催された地域選抜大会の縁でカイゴシさんとニンジャさんに参加してもらいました。これからも、11でもよろしく!
 カイゴシさんは地域大会でまとまりのない(笑)大阪・四国チームのキャプテンとして尽力してくれた非常に献身的なプレイヤー。その節はどうも、すみませんでした>< ボランチ以外もドンドンどうぞ。
 ニンジャさんとは2ちゃん部屋で一緒にプレイすることも多いですね。サイドバックやってるイメージが強かったのですが、今日はトップ下のポジションをやっていて結構ハマってたような気がします。それとマイクセット買ってください><
[PR]
by u7i8o9 | 2010-10-15 03:16 | FIFA