ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コリエンテにいってきました

 久しぶりにコリエンテに参加してきましたー。

 そんなにたくさんのクラブでやってきたわけではありませんが、コリエンテは僕の知ってるクラブの中でもボール回しが丁寧でサッカーの内容を重視するクラブ、っていう印象があります。
 僕が所属していた頃は4-3-3で、FWとOHを前線に張り付けた状態にしておいて、その5人で速攻をしかけるっていうサッカーをしていたと思うんですが、現在は4-4-2(フラット)で攻守にバランスのとれたサッカーをしていたような気がします。メンバー全員が中盤では確実に繋ごうとしていたのが良かったですね。

 あと試合中でも、チームキャプテンのフォアグリオさんからプレイに対する注意がどんどん出ていたのが記憶に残ってます。自分は試合後にコメントでちくちく指摘するようにしているのですが、やっぱり試合中に指摘し合った方が良いのかもしれませんね。
 ただし理想は、フォローできる人・フリーな人が「ヘイヘイ」とか言ってくるような感じ。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-10-06 13:31 | FIFA