ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月11日 クラブ結果報告

9月11日、エキステの活動結果を報告します。(試合毎の点数とかを書いてるやつは、作業量があんまり多いので省略します。)

4勝2敗(ブラインドブルに2敗)

参加メンバー
・ヨツさん
・モンテさん
・ジルドアさん
・ナオトさん
・プレジャーさん
・ビーさん
・ユキノさん

助っ人・新規メンバー
・ウイングさん(Wing9999)

おつかれさまでした!

 今日はブラインドブルっていう香港チーム(今日はなぜかほとんど日本人メンバーでした)に2連敗してしまいました。
 一戦目は0-5と大敗してしまったわけですが、試合内容は充実したものだったと記憶しています。今まで9人の大人数でやると落ち着かない試合になることが多かったのですが、今日は非常に落ち着いた試合展開で支配率も65%と安定していました。意識して2ボランチにボールを預けてたのが良かったと思います。
 ただ組み立て――フィニッシュの緩急の差が足りなかったのかな? ゴールを奪えなかったのが残念でした。
 相手は前線においた4人にボールを入れて、ダイレクトに細かいパスでシュートまで繋ぐ、っていう攻め方で正直嫌いなスタイルでしたが、ポゼッションされた時には有効な戦術なんでしょうね。
 二戦目は2-3と惜敗だったのですが、内容は良くなかったような気がしますね。実際支配率でもシュート数でも相手に負けてました。理由? ちょっとわかりませんねぇ。

 今日は新しくスペランカーキャプテンでゲームの鬼・ペペスさんがきてくれました。実はWing9999というのはペペスさんのサブタグなんですが、エキステで好プレイを連発するうちに紹介するタイミングを完全に逃してしまいました。サブタグであることを黙ってたことについて僕もペペスさんも妙な後ろめたさを感じてたみたいなので、ここで書いておきます。スイマセン。
 ウイングさん(ペペスさん)はクラブではANYなどの守備的ポジションでプレイすることが多くリスクコントロールに長けていて、クラブや2ちゃん部屋でも一緒にプレイすることが多かったので連携面でも問題ない、何より普通に上手いという、フォックスさん離脱ショックを払拭してくれる人です。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-09-11 22:49 | FIFA