人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォックスさん退団のお知らせ

 掛け持ち禁止クラブへの移籍につき、フォックスさんがエキステに参加できなくなってしまいました。
 フォックスさんというと、攻守のバランスをみてプレイしてくれて、スペランカーのときから一緒に試合数こなしてて息も合わせやすいし、オン頻度も非常に高い人なので、フォックスさん退団は自分にとってかなりショッキングなわけですよ。
 活動時間18時~21時であったり2日に一度の活動頻度など、XBOXヘビーユーザーにとってみると物足りない部分がやっぱりあるんでしょうね。クラブメンバーも掛け持ちの人が結構多いですもん。

 もっとも、この活動時間にぴったり合うジルドアさんや僕のような人もいるわけなので、この時間帯は止められないわけですけどね。それがエキステの一つのアイデンティティみたいなところもありますし。

 フォックスさんのプレイスタイルと似ていて、リスクコントロールを重視する人というとウキョウさんサルさんケロさんが思い浮かびます。フォックスさん亡き今、試合のコントロールは任せましたよ御三方!
by u7i8o9 | 2010-09-11 11:13 | FIFA