ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月6日 クラブ結果報告

FC Excite Stage 9月6日の活動結果を報告します。

1試合目○ 2-1 Headhunters PL
2試合目○ 4-0 nbd fc
3試合目○ 6-0 RC 1 FOR ALL
4試合目○ 3-0 ROB HIRST
5試合目○ 3-0 BOYS FROM BONAIRE
6試合目○ 7-0 United Football
7試合目○ 3-0 CLUUUUUUUUUUBSSSSS
8試合目○ 3-2 HETARE FC

8勝0敗

参加メンバー
・キムチさん
・ギコエモンさん
・プレジャーさん
・ウキョウさん
・ナオトさん
・モンテさん
・フォックスさん
・ジルドアさん

新規・助っ人さん
・ビーさん(BxWxK)
・ユキノさん(xxx Yukino xxx)

 お疲れさまでしたー
 ウキョウさん前線のポジどうですか? DHやSBを率先してやってくれるのもありがたいですが、前線のポジ面白いですよ。あと、マイクがちょっと遠いです><

 今日は8戦全勝と大変調子がよかったですね。
 ヘタレFC戦は前半結構苦戦したんですけど、後半からは攻め方を修正することができたので満足感を感じています。前半はどん引きで守る相手に慌てて攻めて無謀なパスや突撃があったのですが、後半からは全員が遅攻・キープを意識してスペースを突くことで決定機を何度もつくれていました。
 今日分かったことは、どん引きディフェンスには遅攻が有効だってこと。だとしたらマンマークディフェンスには速攻が有効?
 守る側の立場で考えると遅攻をしかけてくる相手にはマンマークディフェンスが有効。なら速攻に対してはどん引き、あるいはゾーンディフェンスが有効?
 どうでしょう?
[PR]
by u7i8o9 | 2010-09-07 00:08 | FIFA