ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月30日 クラブ結果報告

FC Excite Stage 8月30日の活動結果を報告します。

1試合目○ 3-0 GreekCity
2試合目○ 4-0 Annerlev RC
3試合目○ 3-0 ACLPRO
4試合目● 1-2 Nankulunaisa
5試合目▲ 0-0 VIP mirakuru tigers

3勝1敗1分け

参加メンバー
・ジルドアさん
・ナオトさん
・モンテさん
・フォックスさん
・モリモトさん

おつかれさまでした><

 この日はスルーパスを手動に設定しました。その設定でチームプレイをやってみて感じたことは、トップ下やボランチ等の真ん中からサイドや裏にボールを供給するポジションには向かないなということ。逆に、サイドやワントップなど、スペースの外側のポジションの選手には向いているなと思いました。
 ただしサイドやワントップにしても、手動スルーを使いこなせたところでアシストよりも優れているのかどうかは分かりません。手動スルーの可能性はいかんせん未知数です。

 今月の結果は 61勝6敗9分け でした。
 外人クラブとの試合で連携を図りつつ、アジアや日本人クラブとの試合でガチでやってみる、というスタンス。ただ、もう少しアジアや日本人クラブとの試合がしたいですね。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-09-01 18:06 | FIFA