ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月27日 クラブ結果報告

FC Excite Stage 8月27日の活動結果を報告します。

1試合目○ 5-0 Zaqa United
2試合目○ 3-0 The Origin Of Life
3試合目○ 3-0 FIFA MASTERS NAAAT
4試合目▲ 1-1 Glory Hunters United
5試合目○ 4-0 FC Miracles

 4勝1分け

参加メンバー
・メガネさん
・ギコエモンさん
・ジルドアさん
・ヨツさん
・モンテさん
・フォックスさん
・モリモトさん

 おつかれさまでした!

 今日はマッチング相手が中々みつからず5試合しかできませんでしたが、1敗もしなかったので結構満足感があったりします。ただ4試合目の引き分けは残念でしたね。シュートも20本くらい打ってたのですがことごとく外れ。相手はシュート1本くらい。それで1-1の引き分けだったので、勝ちきれなかった感がすごい強いです。
 守備がユルユルな相手だと、たまにこっちの攻撃がグダグダになってしまうときがありますが、そういうときこそプレーを超簡単に。ボール受けたら前にドリブルして、相手が寄せてきたらフリーな味方にパス。ダイレクトパスや個人技などで緩急をつけるよりも、簡単なプレーをこころがけることにしてます。

 逆に5試合目はおもしろいようにボールがつながってました。うまく連携がとれてたと思います。
 僕がトップ下でモリモトさんがトップだったのですが、とてもやりやすかったですね。裏を狙った動きをしてくれると、トップ下としてはボールキープしやすくて助かります。
 ワントップシステムの場合、トップはゴールに向かう動きに専念した方がいいのかな。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-08-28 00:20 | FIFA