ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月22日 クラブ結果報告

FC Excite Stage 8月22日の活動結果を報告します。

1試合目○ 3-0 Ramino
2試合目○ 4-0 terminators utd
3試合目○ 4-1 Zenith FC
4試合目○ 3-0 GOALLA GOALLA GOALLA GOAL
5試合目● 0-3 -
6試合目○ 3-1 Metabolic Japan
7試合目● 1-3 RED RIBBON GUN

 5勝2敗

参加メンバー
・ジルドアさん
・ヨツさん
・ジャガーさん
・フォックスさん
・プレジャーさん
・サルさん
・キムチさん
・モンテさん

 おつかれさまでした><

 今日は久々にあるバグ技を使うチームにあたってしまいました。どういうバグ技かというと・・・
 試合の進行を強制的に止めてしまう(時間が進まなくなる)というバグ技です。
 30分経とうが1時間経とうが試合が終わることがないので、結局我慢比べで勝ったほうが試合結果では勝利するというバグなのです。負けてるチームが意地になって発動する技なので、勝ってるチームにとっては負担の大きいバグ技なわけですね。
 しかもそれだけ意地になって勝敗にこだわってた割には、既にそのクラブは解散している模様。なんか釈然としません><

 レッドリボン軍に惜敗。9人対4人だったので完敗ともいえますか。
 シュートさえ枠内とらえていれば・・・、っていう場面が結構あったのでもう1回戦ったら勝てるかもしれませんね。プレイヤー人数で勝ってるんだから、もっとじっくり攻めてもよかったかもしれません。速攻に偏りすぎて、攻めが単発だった?
[PR]
by u7i8o9 | 2010-08-24 14:43 | FIFA