ローラ愛。


by u7i8o9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月7日 ~~クラブ活動結果~~

FC Excite Stage 初日の活動が終了しました。

1試合目 3-2 対 Ars Maqna
2試合目 3-2 対 YLMASS
3試合目 4-4 対 FC Miracles
4試合目 2-0 対 tight alTA
5試合目 3-3 対 BSC YOUNG BOYS RBF
6試合目 3-1 対 FC TAIWAN UNITED

 4勝2分0敗ということで、上々の出だしでした。

 参加人員
・サルさん
・シマさん
・フォックスさん
・フグオさん
・プレジャーさん
・メガネさん
・モンテさん
・レコパさん
ありがとうございました!

 活動はフグオさんのコントロールミドルから始まり、プレさんシマさんのお笑いFWなどを経、最後には中堅上位の台湾ユナイテッドに勝利。
 で、その中で感じたことが、フォックスさんのトップ下がいけてるなということ。ボランチと両サイドの間でうまくバランスもとってくれて、飛び出しも効果的だったように思います。元々ボランチをよくやっている人だからでしょうか。

 攻撃時の組み立てについては、もっと中を使いたいですね。サイド→サイド→サイド→クロスっていう流れが多くて、少し窮屈に感じました。
 それと速攻のときに人数をかけすぎて、空いた中盤のスペースからカウンターを受けるのも多かった気がします。味方のディフェンスラインが上がるまで時間をかける。それか、速攻は少人数に任せてしまってもいいかもしれませんね。
[PR]
by u7i8o9 | 2010-08-08 01:27 | FIFA